買っちゃいました♪

0

    今頃ですが(*´∀`*)ノ

    ガストさん20周年記念ビジュアルブック…!

     

    大・満・足です゜+。(*´▽`)。+

    マリーから始まり懐かしくなってます〜v

    特典CD付きだったので、それも目当てで(>//<)ノ

    アレンジもあって楽しく聴いてます〜!

    (私としたことが)見れてないEDのグラフィックも

    見れてしまったり(*^▽^)

    アトリエは衣装やアイテムまで好みで可愛らしいですvv

     

    読み返して、毎回このセリフ言ってしまいますが…

    マナケミア3はいつでしょうか!?(笑)


    (*´▽`)ノ

    0

      ずっと前に描いた落書きだったのですが、

      とてもカッコイイ新しい曲をつけてくださいました(*´▽`。)

      作曲:うろたさん

      いつもありがとうございます〜!!

      よかったら是非聴いてみてください(*^▽^)q


      ハロウィーーーン

      0

        *オリジナル/HW*

         

        ハロウィンも近いので息抜きに季節の絵を描くぞ〜!と(*´∀`*)

        水彩色鉛筆は久しぶりですv

        結果、水彩というよりいつもの色鉛筆のように…!(笑)

         

        なかなかアップできておらずですが、

        ちまちま何かしらあげていけたらと(>//<)ノ

        拍手もありがとうございます〜!元気いただいてます(*;∀;)

         

        先日、大阪にカービィカフェ行って参りましたv

        可愛くてつらかったです(*ノヮ`*)vV

        また写真もアップできたら…////

         

        寒くなってきましたが、皆さんも風邪などひかれぬようお過ごしくださいませ♪


        お盆

        0

          お盆もあけて、少しずつ涼しくなってきましたね(〃▽〃)

          今年はあまり外にであるいてないので、

          なんだか季節に追いついて(?)ないです…!笑

           

          ポケモンの新作もでるみたいでワクワクです♪

          そして未クリアが溜まっている(*´▽`。)

           

          続きより拍手お返事ですvV

          お返事がおそくなって申し訳ないです><

          拍手のみの方も、どうもありがとうございますーー!(´▽`人)


          梅雨もあけました♪

          0

            *集合絵/GF*

             

            めずらしく10人以上つめこんでます(*´v`人)

            あいた時間にちまちま進行中///

            (完成させなきゃ…/使命感)

             

            最近の近況…なかなかゲームも絵もできていません(*▽*;)

            お借りしているゲームも少しずつ…!

            ポケモンGOやP5も話題なのでついて行きたいです><

             

             

            今年は昨年ほど暑くないですが、

            皆さん夏バテに気をつけてお過ごしくださいませ〜♪

             

            続きより拍手お返事です!お待たせしました(Ω//Ω+゜

            続きを読む >>

            | 1/43PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM